📇予約完了!ゴールデンウィーク📇

【2023.1.25】


バンコク滞在だけだとかなり豊富な滞在期間になるので(それでもいいけどさ)少し他のとこにもバンコクから足を伸ばしてみることにしました。

どこに行こうか、というかどこに行けるかはかなり悩みましたがやっと飛行機とホテル予約もできました!

素敵ホテルがいい。できたらヒルトン系で恩恵を受けたい。
寄り道の時間はバンコクの滞在時間を考えるなら豊富にはとれない。だからあまり遠くは無理。さらに飛行機の時間が良いやつがいい。

行けるとこは宿がショボい。
宿が素敵なとこは行きにくい。
普通に良さげなとこは便が悪い。
できたらマイナー風味なとこがよい。

悩ましい…

結局めちゃくちゃ素敵宿をみつけ、かなりメジャー路線の寄り道にしてしまいました!

それくらい素敵宿だったってことだよ…

クゥエートやイランも良さげだったしまた行こうか。



あとバンコクの宿も予約できたし。

さらには遠征先の足の確保や、寄り道の時間配分だな。
Uberが使えるみたいだから現地のタクシーのおっちゃんとケンカしないで済むし

SIMはバンコク共々事前にeSIMが購入出来るみたいだから、現地でSIMカード買わなくても良しだし。

スワンナプームでスーツケースを預けるか送るかしないといかん。


いや〜楽しみになってきたぞ!