👢イヤホンきました!👢

【2022.12.03】

数か月前に注文したゴールデンカムイのワイヤレスイヤホンが届きましたー!


私は月島さんの。

夫氏は鯉登のを買ってくれました。

起動時や案内の音声がキャラの声なんですね〜。あとカラーもイメージカラーになってました。

とてもいいんですが…

まず音質。
いや、こういうのに音質とか求めちゃいけないのはわかるんですよ…わかるんですが…それにしてもひどすぎるな(T_T)

あとはインナーのゴムのとこ。
私は使い慣れてないから丸いのは苦手なんだよね…

うーん、悩ましい。

なくすのと音質とタイムラグが悩ましくてずっと有線派だったけど(あと充電のめんどくささ)まともなワイヤレスイヤホン導入しようかなあ。

いまの有線も使うけど。