🪠たち吉@三浦市🪠

【2022.10.15】

夕食は三崎まで出てみました。

まだアルコールを入れてなかったので車で。

目当てはもちろんマグロです。三崎でマグロ食べるのめちゃくちゃ久々だな!

今回はたち吉さん。

時間早めなのですいてましたが、すぐに満席になりました。

こちらのお店では寿司も丼もいただけます。

マグロづくし的なのもありましたが、高いので見送り。まあ、三崎は高いけどさ…

あんまし濃いのは得意じゃないのでなるべく赤身が多そうなやつの丼にしました。

赤身も濃くてうまー!

たまに三崎に食べに来るのもいいなあ。


★たち吉★

〒238-0243 神奈川県三浦市三崎5丁目2−6