🈯おさかなひぐち@阿南市🈯

f:id:xingtsi:20200313212816p:plain

f:id:xingtsi:20200313212820p:plain

【2020.2.22】

二月の三連休。

高知へ向かって朝も早くから出発しました!

人生初の高知に足を踏み入れです!

高速かっ飛ばし、そのまま四国へ上陸。淡路島ってでかいねー。

まずは上陸したら徳島ですね。ここでランチ。

目当てのお店がありましたが、なんと閉まっている。

なんでー?!ちゃんと定休日じゃないのも確認してきたのに。貼り紙もしてないしつぶれたのか‥?わからん。諦めよう。よくあることだ。

で、第2候補へ。

お魚屋さんがやってる定食屋さんにしました。

おさかなひぐちさん。

ちょっと早く着いてしまいました。

お魚屋さんが併設ですが、こちらへ朝早くからやってます。

そちらを覗いたりしながら待つことしばし‥オープン一番にお店へイン!

カウンターのみのお店で確かに大きくはないですが、オープンしたらすぐに続々とお客さんがきて満席に!すごーい!

さてオーダーは、私は海鮮丼。

夫氏はサービス定食みたいなのにしました。

両方とも1000円くらい。かなりお得です。

海鮮丼はめちゃめちゃ派手ではありませんが具だくさん。

あぶってある魚がおいしかった!なんの魚かわからんけど!!

夫氏の定食はフライと刺身と両方ついてるからお得!しかもフライ3つもついてる(全部違うお魚みたいよ)しお得すぎるだろ‥

近所にあったら通いたい!!

☆おさかなひぐち☆

〒779-1235 徳島県阿南市那賀川町苅屋315