🏒buddy@伊賀市🏒

【2022.6.10】

フェアフィールドは地元で飯を食え、というレストランのない宿なのでこの日も伊賀市内に出ました。

こないだは休みだったブラジル料理屋さん!

今回はやってましたよ〜

夕方インすると、店員さんの姿はなし…
隣のスーパーまで探しに行きました(笑)

毎日ビュッフェのようですが、この日は平日。シュラスコのビュッフェはやってませんでした。残念。

平日はノーマルビュッフェのみ。
ノーマルビュッフェはお肉と豆料理、ご飯にお野菜って感じでした。あとは飲み物にデザート。
まあ十分お腹いっぱいになりますな。

★buddy★

〒518-0007 三重県伊賀市服部町293−1



ブラジル屋さん