🌔弟子屈ラーメン🌔

【2021.7.24】

お昼は弟子屈ラーメンにしました!


たまたま弟子屈が通り道だったのでね!
しかも札幌で食べた弟子屈ラーメンがうまかったから!

ここは本店なのかな?
かなり賑わってました!広い駐車場はいっぱい!皆さんたくさん待ってましたね〜人気店なんだ。

でも受付もスムーズ。
店で待つこともなく呼び出しアラームを渡される。皆さん外とか車で待ってる感じ。
そして思ったよりも早く呼び出されました。いや、こうだよね?!ラーメン屋さんて!って感じ。

席についてからも注文もスムーズでした。
こうだからラーメン屋さんて待てるんだよね…と思いつつ。

もちろん味噌ラーメン!
しかも限定で鹿肉チャーシューかオーダーできたので頼んじゃいました!

味噌ラーメンうまー!

また行きたいぞ!


弟子屈ラーメン★