2021-09-05から1日間の記事一覧

🦥フロッシュ🦥

【2021.9.5】フロッシュの柔軟剤が届きました!なんとスペインから!(笑)いちじくの柔軟剤!使うの楽しみ〜!

🦙今日の開栓🦙

【2021.9.5】今日の開栓。新潟のワイナリーで買ったジュース。

🦌樹液クリーム🦌

【2021.9.4】洞爺湖のホテルで買った樹液クリーム。GoToの遺産です(笑)もりもり使おう。

🐐ロシアビール🐐

【2021.9.4】ツイッタランドで噂になってたロシアビールを買ってみました!ハルザンとリドコル。どこ伸ばすかは知らん(笑)ハルザンは強そうなパッケージだなあ。まあ飲まないけど鍋にでも入れるかな。

🐑頭痛🐑

【2021.9.4】ひどい頭痛だった。少し出かけると疲れてしまい頭痛…夫氏が運転してくれて、座ってるだけなのにねぇ。昨日は低気圧もあったのかもしれないけど。帰宅して偏頭痛の薬と鎮痛剤飲んで仮眠したらほぼ良くなった…入院前はせっかく頭痛減ってたのにな…

🐏田所商店@城陽市🐏

【2021.9.4】ランチはラーメン!ラーメン久々ですよ…味噌のうまい田所商店に来ました。関西は味噌押しのお店が少ないからね…切ないよね…お昼どきなので少し待ったあと入店。ここのスタンダードなメニューは三種類。北海道と信州と九州の味噌です。いつも前回…

🦬マツモットォ🦬

【2021.9.4】週末。噂のマツモットォを買いに出ました。マツモットォのスーパーマツモトは京都のスーパーだったんですね!意外と近いところでびっくり。噂のマツモットォは個包装タイプのおにぎりの隣に売ってました(笑)主食…?買ってみると意外とでかい。…