🐏田所商店@城陽市🐏

f:id:xingtsi:20210905094434j:plain
【2021.9.4】

ランチはラーメン!

ラーメン久々ですよ…

味噌のうまい田所商店に来ました。
関西は味噌押しのお店が少ないからね…切ないよね…

お昼どきなので少し待ったあと入店。

ここのスタンダードなメニューは三種類。
北海道と信州と九州の味噌です。いつも前回何を食べたのか忘れる…

今回は信州にしました!野菜味噌!

なんか…麺変わった??
柔らかくなった気がする…あと量が増えた気がする…食べきれなかった(汗)

あと、まだあまり麺が啜れない。

退院した日にマック寄ってコーラ頼んだらストローでコーラ吸えなくてびっくりしたのよね。
肺が弱ってるからだろうけど…
まだ気持ちトラウマでストローあれから試してないのよね…

麺もちゃんと啜れるようになるといいのだが。

☆田所商店☆