✨ヒルトン名古屋@名古屋市✨

f:id:xingtsi:20210322152757j:plain

f:id:xingtsi:20210322152802j:plain

f:id:xingtsi:20210322152806j:plain

f:id:xingtsi:20210322152811j:plain

【2021.3.20】

ヒルトン名古屋にイン!

今回は30パーオフなので予約してみました!初の名古屋ヒルトンです!

まず駐車場。

いきなりの満車(T_T)でも入ってみるとすぐ空きました。よかった。

今回はエグゼクティブキングを予約。

チェックイン時にプレミアムエグゼクティブにアップグレードになりました!うわーい!ありがたや!

お部屋は24階。

プレミアムのほうが上階みたい。まああまり気にしないけど…

26階がよかったかな〜ラウンジと同じ階が楽だよね。

眺めは栄方面。部屋はめちゃくちゃ広くないけど十分。お風呂も広いしね。窓も大きくとってあります。窓際にソファーがあるのがいいね。

テーブルが謎の位置にあったけど置くとこが無かったから端に寄せたみたいになってたや(笑)

あと全体的に和風です。

このご時世だからか、ミニバーの用意はありません。撤去済。冷蔵庫もカラなので自由に使えます。

お水は二本用意されてました。

あと珈琲紅茶など。紅茶はリプトンです。

お部屋に化粧水などはないので、客室係さんに聞くと2セット持ってきてくれました。ありがたや。

鍵ですがカードキーとは別にヒルトンのアプリでもカードキーの代わりになります。スマホ持ってでかけたらOKということ。

かっけー!

このアプリは事前に部屋が選べチェックインまでできてしまうようです!すごいな?!

そうするとカウンターでのアップグレードの恩恵にはあずかれないけど、事前のアップグレード決定はアプリにも反映されるそう。

次回は事前チェックインしてみようかな。

ヒルトン名古屋

〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄1丁目3−3