✍️やまなか家@雫石✍️

f:id:xingtsi:20200613105646j:plain

お昼は。

盛岡の三大麺のひとつ、冷麺を食べることにしました!

いやー、普段朝ごはん食べないからね。宿の朝ごはん食べるとお昼にあまりお腹減らなくてやばい。でもお昼遅くするとまた夕御飯に差し支えるからね‥

冷麺なら軽く食べれるかなーと。

大手チェーンみたいだし駐車場もあるしちょうどよかった。

冷麺屋さんてどんなのかな?と思ってたら、ほぼ焼き肉屋さんでした!

一応〆の扱いなのかしら‥

謎だ。

まあ我々は冷麺のみ。少ないのも選べてよかった!

温かい?冷麺?もあるのね。それはもう別物な気がするけど。

お酢入れまくるとうまかった!

やまなか家