2022-08-01から1日間の記事一覧

🀄ハングリータイガー@横須賀市🀄

【2022.6.26】連れ込み宿をチェックアウトして。ランチはハングリータイガー!横須賀にもできたんだね!知らなかった!肉はいいよね〜。満たされる。ハングリータイガー最高!

🎴洩矢神社@岡谷市🎴

【2022.6.21】洩矢神社を参拝。小さな森にある静かな神社でした。ここは諏訪にタケミナカタが来たときに洩矢神がここで陣を張ったらしい。諏訪大社ができる前の話です。諏訪は面白いよね。★洩矢神社★長野県岡谷市川岸東1-12

🎰ウチキパン@横浜市🎰

【2022.5.21】ウチキパンに立ち寄り。実はここて買うのは初めて。大人気だった。

🎲近沢レース@横浜市🎲

【2022.5.21】みなとの見える丘公園まで行ったのでついでにまた元町へ。近沢レースさんへ。最近かわいいハンカチを売り出してるとツイッタで見たので来てみました。行ってみるとありました〜!メインの生地はタオル。周りに刺繍が施されてます。その刺繍がか…

🔫不来方じゃじゃめん@盛岡市🔫

【2022.5.3】夫氏との待ち合わせは盛岡だったのでお昼前に盛岡へ到着。夫氏はグランクラスで来るそうなのでお昼が出るそうなので、私はけろやまさんとお昼を食べることにしました。車をとめて商店街の地下のじゃじゃ麺やさん不来方さんへ。ラッキーなことに…

🎮尾去沢鉱山@鹿角市🎮

【2022.5.3】玉川温泉をチェックアウトして。この日は仕事してた夫氏が旅に再合流するのです。まちあわせまで時間があるので道中少しだけ観光してみました。尾去沢鉱山です。奈良時代に発見されたらしく、奥州藤原氏を支えた鉱山だったよう。とれたのは銅や…