🏳️山門@丹波篠山市🏳️

f:id:xingtsi:20200402131407p:plain

f:id:xingtsi:20200402131410p:plain

f:id:xingtsi:20200402131415p:plain

f:id:xingtsi:20200402131419p:plain

【2020.3.】

夫氏の福利厚生を今年は宿泊に使うことにしました!

西に向かい旅立ちました。

昼御飯は丹波篠山市へ。

ランチから猪鍋をいただくために山門さんへ。こちらはお肉屋さんがやってるご飯やさんです。

ランチで猪鍋を食べるために予約していきました。

ここらあたりは猪鍋が名物らしく、いろんなお店で猪鍋を食べることができます。

で、山門さんはランチだと安い!

なので予約までしてきたわけです。

開店と同時にイン!誰もお客さんがいなくて貸し切りです。

我々の席は何故かカウンターの中にありました(笑)カウンターの中にテーブルあるのおもしろいよね(笑)他の席はカウンターの外にあります。

カウンターの中が貸し切り(笑)

ランチは一人ずつ別の鍋。

たっぷりの野菜と猪のお肉が入ってます。 あとはご飯と小鉢。

店員さんはセッティングだけして放置!自由です。

猪肉うまーい!柔らかいし脂っこくない。

やはり猪鍋は味噌だな!

昼から熱々鍋で汗だくになりました(笑)

ここはよいねー。夏は川魚もあるみたいだから再訪したいものだ。

山門

〒669-2821 兵庫県丹波篠山市東河地116