🍉sinasos@大阪市🍉

f:id:xingtsi:20211017150856j:plain f:id:xingtsi:20211017150902j:plain f:id:xingtsi:20211017150908j:plain
【2021.10.7】

久々に大阪にソロで出てきました。

この日はプーチン大統領の誕生日!
お祝いするためにランチからロシア料理屋さんに行こうとしたら…時間を見間違えていてランチタイム終了(T_T)

その後色々さまよった挙げ句に、トルコ料理屋さんにたどり着きました。

ランチ少し過ぎたからかお店は貸し切り状態。
店員さんが私が着席すると音楽をかけてくれたのが申し訳ない(笑)

ランチのセットにしました。

チキンケバブサンドにしました。スープつき。このスープがにんにくもりもりでうまい。

150円でドリンクつけられるのであんずジュースをつけます。チェリージュースも選択肢にあるのがよい。
あとは別に白ワインも。

ゆっくりできました。

★sinasos★