🔢ホテルノグリキ@ノグリキ🔢【キロちゃん旅】

f:id:xingtsi:20200227135027p:plain

【2020.1.2】

【キロちゃん旅】

【ホテルノグリキ@ノグリキ】

ノグリキのホテルはまたホテルノグリキです。

ほんとはこの日の前日に泊まるはずだったのですが、オハの吹雪のおかげで一泊後ろにずれてしまったのです。

一応ホテルにメールしてみたのですが使われてないみたいで返信はなく‥

前夜泊まれない連絡ができなかったのです。つまりノーショーの状態で次の日あらわれたのが我々で[emoji:B5C]

とりあえず部屋はありますか??予約ないんですけど!みたいにフロントでお願いしてみました。

フロントのおねーさんは、何やらガサガサと探してくれて取り出したのは前日の予約の紙。

なんと、前日の予約(入金済み)をこの日にまわしてくれました!

前日の分はノーショーで返金無し。この日の分は別て払わないといけないと思ってたのに!!

ありがたや~!

まあ、日本人が他にいない状態だからの対応でしょうけどね[emoji:331]

いやー、ありがたい宿でした!

★ホテルノグリキ★

Sovetskaya Ulitsa, 6, Nogliki, Sakhalin Oblast, ロシア 694452