📦こんにちは大連📦【ミリしら大連】

f:id:xingtsi:20191119152819p:plain

f:id:xingtsi:20191119152822p:plain

f:id:xingtsi:20191119152826p:plain

f:id:xingtsi:20191119152829p:plain

f:id:xingtsi:20191119152832p:plain

【ミリしら大連】

【2019.11.4】

【こんにちは大連】

7天ホテルをチェックアウト。

13時までにチェックアウトすればよいのはありがたやでした。チェックアウトはスムースでした。

地下鉄の旅順駅までタクシーで行き、そこからは来たとおり地下鉄で大連まで。座って行けたから楽でした。

地下鉄の中は静かで快適です。行き先の案内は多いとこで四か国語の案内です(中国語、英語、ロシア語、日本語)。ロシア語があるのはすげー。

一時間くらいで中山広場まで到着しました。

中山広場の地表に出ると、どでかいサークル交差点に出ました。でかい!!

そして周りのビルもめちゃくちゃでかい!

都会だ!大連都会だ!!やばい!完全になんか置いてかれた気分だ!

この中山広場は昔からあった広場をサークル交差点にして、真ん中は公園のまま。サークル交差点を囲むように明治時代の建物が建ちまくってます!すげー!!

めちゃくちゃ写真撮っちゃったよ!

しかも、QR コードがあり多分説明文にリンクされてます。

優しい。

おのぼりさん気分てキョロキョロ。旅順とは大分雰囲気が違いますねー。