🗄️ミリしら大連ツアー🗄️【ミリしら大連】

【ミリしら大連】

【2019.11.5】

無事に日本に到着★

春秋航空LCC なので、関空では第2ターミナルに到着するのですね。忘れてた‥めちゃくちゃ遠いよ第2ターミナル[emoji:B5C]これじゃ隣の駅まで電車で行けちゃうくらいの時間が余分にかかるよ[emoji:B5C]

電車なら帰れない時間ですが、今回はおたまで来たので大丈夫!

おたまも4日駐車して1300円だったしね!

さて、今回の大連旅順行き。

春秋航空が安かったからという理由と連休だからという理由でスタート。

一回は台風直撃で欠航となりかわりに鹿児島行きましたよ‥

二回目は無事に飛べて良かった。

さて、トランジットで訪れた上海が死ぬほど最悪で中国は二度と行かん!!と思ってましたが、もしかしたら上海だけかも?、他の地域は平気かも?と試しのような気持ちで今回の大連行きを決めました。

もうここで嫌な思いをしたら中国はまじで二度と行くのをやめる覚悟。大連責任重大。

そしたらば思い出たよりも!!はるかに!

大連と旅順は良かった!

旅順に宿とったのも良かったのかもしれない。

旅順はかなりのんびりだったし。人も優しいし飯もうまいし。

そして、なによりゴールインカムイが始まった地!

さらに明治時代の次席検事が多くて萌えますな!

ということで、中国田舎なら行ってもよいかなあ?とは思っている。

大連やるな!

近場だし、町中と空港は地下鉄でつながってるし、海鮮も生のまま食べれるし、温泉はあるしなかやかオススメですよ!

中国の基本さえ押さえておけば、ミリしらでも行けます!