🚟帆船日本丸@横浜市🛎️

f:id:xingtsi:20190814022249p:plain

f:id:xingtsi:20190814022252p:plain

f:id:xingtsi:20190814022255p:plain

f:id:xingtsi:20190814022300p:plain

f:id:xingtsi:20190814022303p:plain

【2019.8.3】

フルーツ補給してから、近くの帆船日本丸を見学。

みなとみらいに係留されている帆船です。

いつもは帆がたたまれていますが、たまに張っている時がありますね。結婚式などされてる方を見ることもあります。

が、この日はそんな気候じゃありません(笑)

甲板などの見学はカリカリに焦げそうです。暑い[emoji:B5C]

みなとみらいの建物との対比など撮れますが、暑くて眩しくてむり(笑)

室内は部屋によりエアコンがかかっていて快適です。ずっとココニイタイヨ‥

場所によってはかなり蒸し暑いので全体的に熱中症に注意しながら回らないといけないなと思いました。

なお、毛布アートに注ぎ込む情熱が半端ないので見るべきです(笑)

★帆船日本丸

横浜市西区みなとみらい2-1-1