💖魚べい💖

f:id:xingtsi:20190221161928j:plain

【2019.2.20】

仕事が直帰だったので。

夫氏を迎えに行き、ついでに夕食へ。

この日は初訪の魚べいさんへ。

元気寿司系のお寿司やさんと知り、期待!(元気寿司はうまかったから)

そして、こちら!回転寿司かと思ったら回らないんすね!全てオーダー制なんですよ!

昨今回転寿司もオーダーする人がほとんどだとおもうので、あえての回転を捨てるのもありかなあと思いました。

座席などは一般の回転寿司と同じです。

カウンター席には目の前にタッチパネルがひとつずつ並び、目線より上に手を伸ばすより使いやすいですな。

お届けはレーンを使って来ます。よその回転寿司の高速レーンが上下に3段あり全て高速で来ます。

注文はその関係からか一度に4皿まで。

けっこう快適じゃね?これ。

お値段は、ほぼ100円寿司。たまに高いのがあるとこはよそ様と同じですね。

味は美味しい方かと思います。極端にネタが小さいこともないし。

元気寿司は健在でした!って感じ。

会計時も皿を数えてもらうことはありません。全てオーダー履歴に残ってるからね。自己責任で全部来たか確認してレジへ。

良いのではないでしょうか!

カニクリームコロッケ寿司という危険メニューも美味しかったし(笑)

近くにもっとあったらいーのになー。

☆魚べい☆