🇰🇬イスタンブール空港🇰🇬【合言葉は🖖】

f:id:xingtsi:20180909162115j:plain

f:id:xingtsi:20180909162118j:plain

【2018.9.9】

日がかわり、9日です。多分。イスタンブールって時差何時間なんだ??

日本より巻き戻ることしかわからん。

12時間ほどのフライトを経て、イスタンブール空港に到着しました!イスタンブールは、アジア側とヨーロッパ側に空港があるようですが、これはどっちなんだ?

初のトルコ上陸です!

と言っても乗り換えだけなんですがね。

イスタンブール⇒ポドゴリッツァも発券済みなので、荷物もスルー。乗り換えだけです。

てか、でかいな!この空港!長い!

ラウンジから乗り場(乗り場が最果てだったからだが)まで15分とかかかるし。疲れるわ…

あと、トイレの個室が少ない!

飽和状態だよ。

ラウンジでは、朝ごはん軽くいただぎした。

ハチミツやジャムが贅沢仕様。しょっぱめチーズパンにつけるとうまい!

乗り換え待ちは約四時間。

搭乗前に、いきなりのビザチェック開始!

そして時間が無くなったから途中でいきなりのビザチェック終了!

いいのかー(笑)チェックされてない人けっこういるぞー?!(^^;

しなくて良いなら最初からやるなー!

隣にいたおばちゃんも、ビザチェックされてて、ビザがいらん国だったので「ニェット ビザ!」って言っててナチュラルに聞いてたけど、ここロシアじゃなかったわ。あの人ロシア人か。