2019-11-18から1日間の記事一覧

📤ビザ申請📤

【2019.11.14】 仕事がなかったので、ビザの申請に行ってきました。 前夜にうおーっ!と急いで申請書を準備。バウチャーだけは買っといて良かった。 大阪空港までバスで行こうと思ってたのに、また忘れて電車て領事館まで。 一応なんかあったら困ると思って…

📩ホテル予約📩

【2019.11.】 とりあえず、やっとユジノサハリンスクのホテルも予約完了しました。 メガパレスとサハリンサッポロでかなり迷いましたが、最終的にサハリンサッポロに。 サハリンサッポロも湯船あるだろうしね。癒されるだろう。それに便利な場所だしね!

📨銀杏📨【ミリしら大連】

【ミリしら大連】 【2019.11.4】 【銀杏】 旅順博物館の近くにキリル文字の看板の飲食店がありました。 昔ロシア関係の店だったのかな?! 入ってみたかったけど、まだオープンしていないようでした。夜からかな? 近くには銀杏並木があり、大人も子供もばえ…

📧旧関東軍司令部📧【ミリしら大連】

【ミリしら大連】 【2019.11.4】 【旧関東軍司令部】 旅順駅から再びタクシーで旧関東軍司令部へ。 ここはそのまま旧関東軍司令部へ。 ここは博物館になってましたが、今は改装中だとかでオープンしていません。このあたり一帯が補修中みたいですね。 中は雑…