2020-02-25から1日間の記事一覧

💯整備工場@オハ💯【キロちゃん旅】

【2020.1.2】 【キロちゃん旅】 【整備工場@オハ】 アパートメントから整備工場までは平時ならば車で約5分ほどの距離。 ホストさんに牽引されてドナドナ。牽引慣れしてない人に引かれるの超こえー(笑)ロープの長さ考えてないからな‥ そして修理工場100メート…

🔟車石@根室市🔟

【2020.2.9】 夕日がまだギリギリ見えてる頃。 根室へ到着! とりあえずまだ!ギリギリ!明るいので町の端にある車石に直行しました。 なんとか撮影できる明るさだ! この日は雪もちらつく風の強い日。車石は花咲港を見渡す花咲灯台の下にあります。駐車場か…

9️⃣大友チーズ工房@浜中町9️⃣

【2020.2.9】 根室へ向かう途中。 たまたまチーズ工房の看板を見たので立ち寄り。 ここを入れという看板に従いましたが除雪されてない道にびびる(笑)ほんとにここであってるのか?!と思いましたがしばらく走ると無事到着。良かった。 この日は平日だったの…

7️⃣脱出!@オハ7️⃣【キロちゃん旅】

【2020.1.2】 【キロちゃん旅】 【脱出!@オハ】 さて。 朝がきました。 この日には風はもっとおさまってるはずが‥あまり変わりませんな 次の日には嵐はおさまる予定ですが、さすがにそこまで予定は伸ばせませんし。 とりあえず再度エンジンをかける努力をし…