💠ワンピース注文💠

【2020.3.6】

ネットで。

ソ連時代のヴィンテージ布でワンピースをつくってくれる人がいると知りました。

なにげにInstagramもしてる。

見てみるとサンクトペテルブルクにお住まいの方のようです。

Instagramからメッセージを送ってみると、快く注文を受け付けてくれました!

しかも必死こいてるロシア語に対し「私は英語もできるよ?あなたのロシア語もとてもいいけど!」ときたよ!(笑)やさすぃ~!!私は英語ができないからそのままで!!なんだけど!(笑)

布と形を選び、丈の長さを送るだけ!

支払いはPayPalでいけました!

1ヶ月くらいで送ってくれるそう。

楽しみ~♪