☕フ スバェイ タリェルキア@キロフスク☕【最北マック行くよ🐸】

f:id:xingtsi:20190626090304p:plain

f:id:xingtsi:20190626090308p:plain

f:id:xingtsi:20190626090311p:plain

f:id:xingtsi:20190626090315p:plain

f:id:xingtsi:20190626090317p:plain

f:id:xingtsi:20190626090320p:plain

【2019.5.2】【最北マック行くよ】

あまりにも寒くて消耗し。

お茶で暖まりにカフェへ入りました。

キロフスク。いちおう?リゾート?だし?カフェや飲食店などはまあまああります。

アパートに囲まれてたりするので、地図がないと見つけるのは大変かもしれませんが。

いやー、雪も降ってくるし町中でダイヤモンドダスト見えてますよやばい(笑)

フ スバエイ タリェルケという戸建てのカフェにイン!自分のプレートで、とかいう名前の店なのかな?

英語メニューもある素晴らしさ。

あさごはんが穀物祭りでめちゃめちゃ空腹ではなかったのでおやつ程度。

謎のノーザンライツ。パーソンオブインタレストファンとしては反応してしまう(笑)

それとブリヌイ。コンデンスミルクのにしました。このあたりはコンデンスミルクブリヌイがメジャーだと読んだので。

あとは紅茶に、ジャムとハチミツをつけて。

全てスイーツより(笑)

でも、ベタべたした甘さじゃなくうまし。

ノーザンライツは、冷凍ベリーの練乳がけ。こーいうシンプルメニュー大好きだ。

★フ スバエイ タリェルキ★

JM79+JM キロフスク, ロシア ムルマンスク州