🌿関空→北京🌿【最北マックへいくよ🐸】

f:id:xingtsi:20190506013434j:plain

f:id:xingtsi:20190506013439j:plain

【2019.4.26】【最北マックへいくよ】

まずは、今回乗りますのは中国東方航空

中国東方航空乗るのは初めてですねー。

とりあえず、北京まで。

北京とモスクワのトランジットで動くので、機内は体力回復のために睡眠あるのみ。

ひたすら寝ました。四時間弱。

機内食もスルーしてたのですが、あとから起きたらわざわざ食べるか聞きにきてくれました。

親切[emoji:B60]

食べませんが[emoji:331]

飲み物も飲んでないのでなにがあるかもわか、ないなあ。

画面などは各シートにはないタイプでした。

それよか椅子がね!!頭のとこのクッションがないの!ツルっとしてるの!!

あれがあると、こう、頭がおじぎしてるみたいになって首が痛いのよ!なので無いのはサイコーだった!みんな無くせばいいのに!!