💅シーサイド温泉のうみ@江田島市💅【連休山口初訪👌】

f:id:xingtsi:20190214220822j:plain

【2019.2.11】【連休山口初訪】

満足の江田島海軍兵学校の見学のあと。

車で10分ほどのシーサイド温泉へ。

1日1温泉守ってますねー!

こちらも海沿いの温泉であります。

高台じゃないけどね。

内湯と露天とあります。

露天からの景色は目隠しされててあまり見えず[emoji:B5C]打たせ湯は稼働してませんでした。ですが、露天は浅い部分がとても広くとってあり、そこでゴロゴロするにはとてもよいですな!ゆっくりできます。

ここも塩気のある温泉でした。海近だけありますな。島だし。

土地柄?おばあちゃんが、げんばく手帳持ってるから‥という話を他のお客さんとしてました。

近いもんなあ。広島市内から。このせかいの片隅にでも描かれてたけど。

ここもよい温泉でした。

かぶれ治ってきた。

☆シーサイド温泉のうみ☆

〒737-2301 広島県江田島市能美町中町4719−1