🙏瀬戸内オーシャンスパ汐音@呉市🙏【連休山口初訪👌】

f:id:xingtsi:20190213215309j:plain

【2019.2.10】【連休山口初訪】

宿に着くまで少し時間があったので。

温泉に寄りました。

呉市の高台にある瀬戸内オーシャンスパ汐音て温泉です。

レストランもある、大きな施設です。

内湯はひとつ。露天は2つ。外にはサウナ。

このサウナが薬の匂いのバリバリするサウナでして。

なので、露天風呂エリア全てが薬湯くさい(笑)最初、露天が薬湯なのかと思ったよ(笑)ノーマルの温泉だったけど(笑)

露天はめちゃくちゃ眺めがよいです!高台にあるからですねー!遮るものがなく、湾一望です。冷たい風が吹いてきて気持ちがよいです。

お湯はちょっと塩気のあるお湯かな?

少しツルツル。

薬湯サウナも入ってみました。かなり熱い。息すると苦しい。

さらに湯気がもくもくで椅子がどこにあるかもわからずさ迷った(笑)

☆瀬戸内オーシャンスパ汐音☆

〒737-0012 広島県呉市警固屋8丁目16−12