2018-05-17から1日間の記事一覧

✂️イクラ丼✂️【北海道慰安旅行🐸】

【2018.5.3】【北海道慰安旅行】 アイヌコンセプト料理をいただいたあと。 こちらも予約のお店へ! こちらは行ってみたかった有名店!ほんとに予約あいてなくて!やっとあいてたひとつの枠でした。 まあ、いくらモリモリのところと行っておきましょう。 遅れ…

📐ロシア語📐

【2018.5.15】 ロシア語でした! この授業受け初めてから初の晴天ですよ! さて、そろそろ難しくなってまいりました! 今回は所有代名詞!きましたねー! 「誰々の」ってやつです。 男性名詞、女性名詞、中性名詞、複数形で違います。 「私の」が四種類ある…

📏けろやまさん、入院中📏

【2018.5.16】 けろやまさんが入院してから。 すぐに入院費のお見積がきて、一緒に入院中の画像が送られてきました。 診察中の画像とか… なんかすげーの(笑) 丁寧でありがたいけど。 ぬいぐるみが添い寝してくれてるし! 診察もぬいぐるみ先生だし! けろや…

🖇️海空のハル@札幌市🖇️【北海道慰安旅行🐸】

【2018.5.3】 【北海道慰安旅行】 立ち飲みのあとは。 予約してた居酒屋さん、海空のハルさんへ! こちらは、ビルにあるおされ居酒屋さんです。 予約してたからか、お座敷の個室に案内されました。けっこう広いしがっつり個室です。 日本酒押しなのかな?地…

📉フジヰ@札幌市📉【北海道慰安旅行🐸】

【2018.5.3】【北海道慰安旅行】 この日は札幌宿泊! この日はどこもホテル高かった! 15000円以上は当たり前! 涙が出てしまう(^^; 毎日チェックして11000円をブッキングドットコムでみつけた!高いけど仕方ない!これ以下は中心部では無理だった。 チェッ…

📊北海道神宮@札幌市📊【北海道慰安旅行🐸】

【2018.5.3】 羽幌から急ぎめで札幌市に到着! こんなに早めに宿泊敏に到着したのは、この旅行で唯一です(笑) とりあえず北海道神宮へ。 駐車場けっこう混んでましたねー。参拝者は一時間無料です。 北海道神宮は、あっさりさっぱりした感じのとこでした。熱…

📌とままえ温泉ふわっと@苫前町📌【北海道慰安旅行🐸】

【2018.5.3】 【北海道慰安旅行】 うに丼満喫してから。 温泉にさくりと入っていくことに。 なぜなら! この旅行中、ほとんどホテルの風呂使ってないんですよ!毎日温泉! ホテルは戻るの遅いし、起きるの早いし。ギリギリまで寝てたい私は出発の15分前に起…

📎レンタカー確定📎

【2018.5.15】 飛行機の便をレンタカー屋さんに伝えて。 レンタカー確定しました! 多分、これで大丈夫かな?! まあ、変更やキャンセルもお金いらないらしいし! 寸前で、手配できません~(^^;て言われるのが一番やばいな。まあ、大手さんだしそれは無いと…

📍航空券購入後のパスポート更新📍

【2018.5.15】 航空券購入後にパスポート番号が変わるとどうなるか? ○トルコ航空 コールセンターの回答では、 更新してから買ってください。 とのこと。もし変更する場合は事務所に来てもらう場合があります、とのことでした。 ○アシアナ航空 そもそも購入…

📋三渓神社@苫前町📋【北海道慰安旅行🐸】

【2018.5.3】 【北海道慰安旅行】 三毛別羆事件復元地からほど近く。 三渓神社があります。 こちらには、三毛別羆事件の慰霊碑があります。 亡くなった7名の名前が彫られています。胎児のうちに亡くなった方もいて、名前の記載はありません。 この碑を作っ…