📌とままえ温泉ふわっと@苫前町📌【北海道慰安旅行🐸】

【2018.5.3】

【北海道慰安旅行】

うに丼満喫してから。

温泉にさくりと入っていくことに。

なぜなら!

この旅行中、ほとんどホテルの風呂使ってないんですよ!毎日温泉!

ホテルは戻るの遅いし、起きるの早いし。ギリギリまで寝てたい私は出発の15分前に起きるので、風呂など使っている余裕はないのですよ!

なので温泉入りたいのと、頭洗いたいので一生懸命温泉探しますよ!(笑)

うに丼の店から車で少し。

国道沿いの道の駅併設の温泉です。

ホテルも併設なのかな?

高台ですが、目の前海なのがいいですね!

早速入ります。

内風呂が二つかな?あと露天がありました。内風呂のうちひとつは薬湯らしい。

ノーマルの風呂に入りましたが、けっこう油臭がしますね。味は塩味。

少しとろっとしてるかな?海みたいな濁りかた。

露天もありましたが、遠いけどがっつり漁港が見渡せます。逆もしかり。まあ、風呂に浸かってたら見えないから気にしない。

ただ、露天に出てくるドアを開けた瞬間は漁港から絶対丸見え。

しかし、海が果てしなく見えて気分がよいよ。

★とままえ温泉ふわっと★

〒078-3701 北海道苫前郡苫前町苫前119−1