🙏えくぼ@呉市🙏【連休山口初訪👌】

f:id:xingtsi:20190214005835j:plain

f:id:xingtsi:20190214005838j:plain

f:id:xingtsi:20190214005842j:plain

f:id:xingtsi:20190214005845j:plain

f:id:xingtsi:20190214005849j:plain

【2019.2.10】【連休山口初訪】

お風呂にのんきに入ってたら。

宿から着信が!!やばい!!慌てて夫に折り返してもらいましたが留守電‥

ここの宿、厳しそうな?イメージなので焦ります!まあ、風呂入ってたんだがな(笑)

今夜の宿は、島にあります。

ですが、橋でつながってるので車でそのまま行けます。

島の集落から少し海沿いを奥へ入った小さな別荘地に目的の宿はありました。

今回の宿は貸し別荘なんですね。そこに食事をつけてくれるのです。なので基本的に貸し切り。

食事は蟹か蛎殻か、豚のどれかのコース。

今回は牡蠣にしました。牡蠣もこだわりの牡蠣らしいですよー。大きかった!

牡蠣ごはんと牡蠣鍋と、カキフライとお刺身でした。

あとお味噌汁。

どれもボリューム満々!牡蠣もうまーい!

朝ごはんの分も置いていってくださるので、あとは普通に貸し別荘と同じ。帰りは片付けして綺麗にして時間までに勝手にチェックアウトしたらオーケー。

自由。

テレビみながら牡蠣食いまくり‥

途中の酒屋で買った広島の地酒を飲み‥

20時前に寝ました(笑)眠かったので(笑)牡蠣は余さずいただきましたよ!(笑)

たまにはこういうのも良いねぇ。

☆えくぼ☆

〒737-1377広島県呉市倉橋町長谷8044-38