🔻t-moneyカード🔻【結婚式にお呼ばれヤクーツク】

f:id:xingtsi:20180816171318j:plain

【2018.8.7】

ソウルのICカード

地下鉄乗るときにあると便利です!

ノーマルのものはその辺りで買えますが、なんと自分のスマホ内の画像で作ることも可能!

限定された機械で、ですけどね。

とりあえず、ソウル駅、弘大駅、デジタルメディアシティ駅に機械があることがわかり、ソウル駅のとこに寄りましたが機械が動いておらず[emoji:331]

しかたなく弘大駅のとこへ。

探しましたよ!

改札からビルに入って半地下?に下りたとこにありました。

スマホで機械に画像送って、すぐに出てきます。一枚600円くらいかな?クレカで支払いできます。

ゴールデンカムイの拾った画像で何枚か作りました!

個人使用なのて許してくださいませ。