🛏️エレベーター@富山市🛏️

f:id:xingtsi:20180221230358p:plain

f:id:xingtsi:20180221230405p:plain

急遽富山にとった宿ですが。

いやー、凄かった(笑)

まず場所がわかりにくい!

台湾とかのホテルみたいにビルの三階と四階だけホテルなの。

一階と二階はキャバクラやらか並ぶ雑居スペース。ホテルはどこにあるのら??わからない(笑)

そして、駐車場。

なんとそのビルの屋上にある。

屋上までは、車ごとエレベーターでいく。

しかも人間乗ったままでかいエレベーターで上まで行くんです。地味にこわい!

ドアの開け閉めは自動。車を前につけたら開くし到着したら開くし。車ごと乗り降りするだけ。しかしなんつーか信頼していいのか…

奥の鏡割れて壊れてるし[emoji:B5C]誰か激突したんだね[emoji:B5C]

部屋自体は新しくはないですが、ふつーでしたよ。

周りが大人な繁華街ってなくらいで。