2017-11-17から1日間の記事一覧

🐷八方 みみずくの湯@白馬村🐷

【2017.11.5】 つる家さんで美味しいお蕎麦をいただいて。 次は温泉! 毎日温泉ですな!(笑)できたら1日2温泉! 前日通った付近まで戻りました。白馬駅からわりと近くですね。 白馬の山々が見えます!上の方は雪ですな!鹿島槍かっこえー! スキー場はまだ…

🐄つる家@戸隠村🐄

【2017.11.5】 さて長野の最終日。 朝ごはんを食べに戸隠を目指しました。 目指すは前回良かったつる家さん。 宝光社の前にあります。 ほんと、プレハブのような?プレハブなのか?小さいお店です。おやきなどもテイクアウトで売ってる模様。 9時少し前に着…

🐃day room apartment@tbilisi《けろりすたん帰省旅》🐃

【2017.10.6】 isani駅から地下鉄でいくつか。marjanishviri駅までかな。ジョージアのメトロはアゼルバイジャンよりかは運転がソフトでした。 ただ暑かった スーツケース引きながらひーふー言いつつメトロから出ると、正面にはマック。建物もきれいになり都…

🐂isani駅@tbilisi《けろりすたん帰省旅》🐂

【2017.10.6】 国境を越えたら違う国。 それは当たり前でして。 だけど、飛行機でぶーん、はい到着!だとなんか違って当たり前で。 陸路を列車で越えても、越えてからも列車だから、駅に着いたら空港と同じ感じで。 だけど、歩いて国境越えはなんというか国…