🐸pheasant tears winery@georgia《けろりすたん帰省旅》🐸

f:id:xingtsi:20171126231448p:plain

f:id:xingtsi:20171126231454p:plain

f:id:xingtsi:20171126231502p:plain

f:id:xingtsi:20171126231515p:plain

f:id:xingtsi:20171126231520p:plain

【2017.10.8】

shumiさんから、最後はpheasanttearsさん。

このワイナリーは、愛の町にあります。愛の町シグナギ。なんで愛の町って言うのかは知りません(笑)

山の上にある城塞と都市のような古い町です。

とりあえず現在は愛の町として有名らしく、この日も結婚式をやってるカップルがいました。

起伏の多い町なので、観光客用かなあ?バギーのタクシーみたいのがたくさん待機してました。

さてそんな町中にpheasant tearsさんがあります。

外見はふつーの家。

中に入るとすぐに中庭が。脇にはレストランがあります。

遅めのランチとなりました。

ここはランチとともに試飲が来ます(笑)すげー(笑)

メニューはガイドのアミラル氏がオーダーしといてくれました。前夜は夫氏がグロッキーだったので野菜中心の…というか野菜だけのメニューでオーダーしててくれました。

ここのシェフさんのご飯はうまい!とアミラル氏イチオシ。

これがほんとにうまかったー♪

パクチーもりもりのスープやら。サラダに、焼いた野菜。

もちろん、チーズにパンなど。

で、試飲は適当なタイミングで5杯来ました。

もうね。

体が酒を嫌がるのです(笑)2日間どれだけ飲んだか(笑)だから少しだけ。

ガイドのアミラル氏はごきげん♪

ギターがレストランに置いてあったので、ギターひきながら歌を歌いだしました。

トースト(語る乾杯)も頻繁に。

すっかり酔っぱらってますね(笑)

ちなみに、こちらにもモフれる犬がいました♪犬天国♪

まったりと夕方までここで飲み食いして過ごしました♪

☆pheasant tears☆

ジョージア シグナギ