🇹🇦karak express@マディナ🇹🇦

【2023.12.31】


この日の夕食は疲れていたしサクリと済ますことにしました。


色々食べに行く所は目をつけてたんだけどね〜。1日運転してきたし疲れて無理だった。

近くのテイクアウトのお店、karak expressにしました。行ってみると大人気。

バーガーなどもありましたが、チキンビリヤニにしました。
チキンビリヤニ大サイズ。ライタとドリンク1本付きでだいたい10000円弱くらい。安い!

お店はレジと提供と窓口が違うんですがどちらも大混雑!

宿に戻っていただきまーす!

ご飯はアルミの入れ物にみっちり。そしてチキンも沢山のっています。ライタもちゃんと付いていました。

ビリヤニうまーい!!
余裕で2人前はあります。安い!

あっという間に食べちゃいました。
近所にあったら頻繁に買いに行くよ!


karak express★

6915 Next to Haram، 2821 مصعب بن عمير, Madinah 42311 サウジアラビア