🇨🇭ミステリと言う勿れ🇨🇭

【2023.9.30】

U-NEXTのポイントが飽和状態なので、映画を見てきました。

タイミング的にミステリと言う勿れですよ!
原作ファンですし!

しかも待望の広島編!

ドラマは何故か風呂光さんがでしゃばり過ぎでその点は全然良くなかったんですが、今回はほぼ出なかったし!よかった!

ていうか先日のスペシャルで、アイビー編で何故か風呂光さんが出番を奪った大学の同期の相良レンが出てきたから!めちゃめちゃ嬉しい!

ミステリと言う勿れは整くんの成長の物語だと思うから、レンくんとの絡みは欠かせない。
 自分以外誰もいなかった整くんが色んな人に会うけど、特に異質なのがレンくんだと思うんだよね。

まあ映画のことはなんも書いてないが、眼鏡かけた理紀之助さをはイケメンだったよ!(笑)