⏸️キャセイ申し込み⏸️

【2023.6.26】

前々からやると聞いてたワールドオブウイナーズという香港のキャンペーンがスタート。

香港行きの航空券をプレゼント!というキャンペーンです。
日本からのチケットが今回オープンになりました。

航空会社は三社。
二社は先着でした。先着は厳しい。
何故なら日にちも固定して申し込む必要があるから。
あと、戦う気力が無い

ということで、抽選でプレゼントノキャセイ一本に絞りました。
結果は後日。

当たるかなー?


しかし、残りの二社の申し込みはカオスでしたね‥
普段旅行しない人が多かったのかな。テレビで特集されてたらしいし。

定価で買った人もいたらしく一体どうなるやら(笑)