🗨️バイタク🗨️

【2023.12.31】



むかしに比べたらタクシーがだいぶ使いやすくなりました!いちいち値段交渉等しなくていいし。
遠回りされないし。乗車拒否されないし。あ、もちろんあれね。タクシーアプリ使った場合ね。
道で拾うタクシーは変わらないよ!

で、アプリじゃないタクシーは道にけっこう走ってんだがアプリタクシーは大人気でほとんど売り切れ。しかも捕まえても遠くから来るから時間がかかる。

ということで、バイタクを利用してみました。

バイタクも同じアプリから呼べますが、数が圧倒的に多い。常に周りをやまほどうろついてるのですぐ来てくれます。

で、アプリからの初バイタクに乗りましたが、すごかった…(笑)

とりあえず信号無視はデフォ(笑)左折車をアウトから抜き去り前に出る。
基本常に動いていて止まってる車をすり抜け絶対に交差点ては前に出る(笑)

それにこのドライバーさんはめちゃくちゃ飛ばす(笑)目が開けてらんない勢いでした。
そして走ってる車の間をすり抜ける。

体は非常に抵抗するのですが、抵抗すると曲がる時にドライバーさんの邪魔になるし
ということで、脳みそだけ切り離してドライバーさんの運転に委ねました(笑)

ま、信号無視もするとことしないとこがあるしなんらかのルールはあるんでしょうけどね。

ま、便利だし解放感はあるし気に入っております。