⚗️ラーゲリより愛を込めて⚗️

【2022.12.18】

u-nextのポイントが余ってるので映画を見てきました。

すごーく迷ったんですかSLAM DUNKおかわりじゃなくラーゲリより愛を込めてにしました。

u-nextのポイント使うとムービックスだとネット予約できないっぽいですね。不便…

けっこう埋まってて次の回まで待つことに。

ラーゲリより愛を込めては実話を元にしたシベリア抑留の話です。

むかーし原作は読んだな?多分。

ジャニーズの方々?が出てるのでちょっとビビってたんですが、まーまー良かったです。ビビった程ではなかった^^;

でも良かったのはジャニーズではない脇役の安田顕さん。ロシア語もカッコよかった!!

タス通信とか出てきたのが笑った(笑)

あとはマジでдавай давай !(笑)