🛼シーガーディアン@横浜市🛼

【2022.5.20】

せっかくニューグランドに泊まったので。

シーガーディアンには行ってみようかな?と繰り出しました。サザンの歌にあるしね。

ところが!シーガーディアンなめてました!満席…
仕方ないのであいたら連絡もらうことにしてお部屋に戻りました。こういう時泊まってるとお部屋に連絡貰えるし楽だね。

ラストオーダー近くなったのでもう無理かな?と思ってたら割とぎりぎりに連絡がきました。良かった〜

バーは変わらず満席。
人気だね〜

とりあえず有名どこのカクテルをオーダー。ヨコハマですよ。ここで飲めるとは感動[emoji:B60]
追加で季節限定のバラのカクテルをお願いしました。薔薇がめちゃくちゃ好きなので嬉しい!最後にローズウォーターを吹きかけるのでかなり薔薇です。いいにおい。

30分くらいしかいれませんでしたが、素敵な大人バーでした。

内装もガン見できなかった。カウンターだったからね。
カウンター自体は立派だった。


★シーガーディアン★

〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町10 ホテルニューグランド本館