⚽無@横浜市⚽

【2022.5.20】

元町でちょっと休憩。

めちゃくちゃ久々の「無」です。

元町の休憩といえばサンドグラスなんですが、たまにこの無のチーズケーキか食べたくなる…

しかしなかなか行きにくい。
まずこの店が珈琲やさんなこと。あとオーナーからして喫煙者なこと。珈琲やさんだから仕方ないのかなあ。

まあたまには我慢しながら行く感じ昨今は換気されてるからまだマシだしね。

メニュー的には紅茶も揃ってます。もちろんお茶をオーダー。チーズケーキは夫氏とはんぶんこに。

ここはカウンターに座るとカップが選べるシステム(座らないけど)

うちが持ってたシルバーオオノの紙袋みて、オーナーか話しかけてきました。ここのTポイントはシルバーオオノさんのものだそう。古くなったのでこないだメッキし直したばかりだとか。そういうオーダーも受けてんだね。シルバーオオノさん。

他にも元町の老舗さんはチラ見すると、自然にコラボしてたりで面白い。
キタムラでは、POMPADOURのパンの袋を展示に使ってたり。POMPADOURではタカラダのお皿使ってたりさり気なくてよき。

★無★

〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町1丁目1−21