👩‍🎤城崎温泉@豊岡市👩‍🎤

f:id:xingtsi:20200702174714p:plain

f:id:xingtsi:20200702174718p:plain

f:id:xingtsi:20200702174721p:plain

f:id:xingtsi:20200702174724p:plain

f:id:xingtsi:20200702174727p:plain

【2020.6.27】

暑いのですが。

やはり温泉も!ということで温泉に立ち寄りました!

城崎温泉。有名なとこですね。

人生で2~3回しか来たことありません。

散策もしてみましたが、暑い!めちゃくちゃ暑いです。梅雨なのに‥夏か!

そして木造三階建てのいい感じの旅館もありますが高い!宝くじ当てねば泊まれないです。

宝くじに頼るとこ大杉‥

まあアイスなど食べながら立ち寄り湯へ。

外湯めぐりのパスみたいのもあるようですが、今回は一回券で。

温泉は内湯と洞窟風呂。

内湯もけっこう広いです。

しかし季節がら内湯はすぐのぼせるので洞窟風呂へ。

洞窟風呂は半露天みたいな感じで外の空気が入ってくるので過ごしやすい。

お湯はちょっと塩気のある透明なお湯でした。