✊ゴールデンカムイスタンプラリー3✊

f:id:xingtsi:20200609144103p:plain

f:id:xingtsi:20200609144106p:plain

f:id:xingtsi:20200609144110p:plain

f:id:xingtsi:20200609144114p:plain

f:id:xingtsi:20200609144118p:plain

【2020.6.1】

ゴールデンカムイのスタンプラリー第三段が発表となりました!

1はコンプリ。

2はコンプリはできませんでしたが樺太前に立ち寄りキロちゃんを樺太に連れていくことができました。

先日たまたま名古屋でお会いしたスタンプラリーの企画の方が、次の年も楽しみに!!とおっしゃってたので3をお待ちしておりましたよ~!!

今回は‥やはりの稚内がインしました(笑)

ほぼ北海道一周になりましたね。

根室が入ってないだけマシって誰かが書いてたけどほんとだね(笑)

一周するとほぼ3000キロかあ‥

1と2で見た博物館はとばすにしてもけっこうみるとこあるよね。とりあえず一度行ったとこは消してみたが‥。

そして欲しいAR に丸してみたが‥

とにかく楽しみだー!いつ解禁になるのかなー?!