😬蟹市場@ユジノサハリンスク😬【キロちゃん旅】

f:id:xingtsi:20200419201531p:plain

f:id:xingtsi:20200419201536p:plain

f:id:xingtsi:20200419201541p:plain

【2020.1.6】

【キロちゃん旅】

【蟹市場@ユジノサハリンスク

前日買えなかった市場へ再訪。

前日に下見したけど悩みに悩んで蟹を購入!

めちゃめちゃ悩みましたよ(笑)

で、かなりお高めの蟹にしましたがかなり割り引きしてくれました。

ラッキー!

あとはイクラも購入。

食べきれないので小さめのにしました。

600ルーブルのにしましたが、もうひとつお高いやつが美味しいとおばあちゃんにオススメされたのでそちらに。900ルーブル

あとは生ホタテ!

なんとこの場で生きたホタテを貝殻からはずして売ってくれました。なんと味見もしてくれます。

素晴らしい[emoji:B60]

蟹は冷凍なので解凍しなきゃね

あとは持ち帰りに昆布と乾きものを購入。

ロシアは海産物が豊富でよいね!