フレッシュ2

【2020.3.

母とは何だかんだ北海道行くことになったのだが。飛行機を取ろうと思ってふと母は一人で羽田にいき飛行機に乗れるのか?

確認すると

電車で羽田までいけない。とのこと。

ではどうする気だったのか?と聞くと

旅行行くと決めたがは現実的じゃなかった。妹が行くと言い初めて現実的になった。

だから妹と羽田に行けばいいと思ってた、とのこと。

まさかの

現実的じゃなかった

きましたwww

妹が行くと言うまで行く気がなかったなら最初から言わんかいww最初からなしくずしに妹も行かせる気だったろ。だからあたしは二人で行けと言ったんだ。

笑えてきたわ(笑)

現実的になったら連絡してくださいと送って終了。

ほんと、親がいせいじんにますます思えてきた。飛行機取る前に確認して良かった!