8️⃣根室グランドホテル@根室市8️⃣

f:id:xingtsi:20200226193757p:plain

f:id:xingtsi:20200226193801p:plain

f:id:xingtsi:20200226193804p:plain

f:id:xingtsi:20200226193807p:plain

【2020.2.9】

根室のホテルに到着!

宿は、前回泊まった根室グランドホテルにしました。地方の宿は禁煙が明記されてなかったり、ていうか喫煙可の部屋しかなかったりなかなか厳しいです。

ここは一応禁煙の表示があるのでまだまし‥

ただ、フロアが禁煙ではないので、廊下はタバコくさい時があるしそうすると隙間からほんのり室内にもタバコの臭いが入ってきてきつい[emoji:B5C]夜中目が覚めましたよ[emoji:B5C]

部屋は暖房のオンオフのみ。

温度調整がちょっと難しいですね。

お部屋は普通にきれいで、ちょっと古さが見えるかな?と思いますが気になりません。

展望台がありますが、エレベーターおりてからかなり階段を登るので体力的にやばかったです(笑)その分眺めはいいですけどね。

根室グランドホテル★

〒087-0028 北海道根室市大正町2丁目2