💺夜間救急💺

【2019.8.2】

夜になっても頭痛は酷くなる一方。

眠れる痛さじゃない偏頭痛。

夜間救急に早めに行くことにしました。

早いとこ決断した方が早く治るものね。持ってきたタイレノールはさっぱり効かないし。

イミグランはさすがに持参してなかったのよ[emoji:B5C]

夫氏もついてきてくれて助かりました。

病院は桜木町駅の近く。タクシーですぐでした。その間もきついけど。

病院でも吐きまくり。

迷走神経反射というらしい。痛いと吐いちゃうのね。

時節柄、病院はわりと熱中症にしたいようだったけど点滴しても治まらず。

痛くなりすぎたので、イミグランも効かず[emoji:B5C]痛み止めもダメ[emoji:B5C]

吐きどめは効いたので、吐いた時に頭痛が増すのがなくなり少しマシになりました。

0時に閉店なので、追加の薬をもらって帰りました。無論追加の薬はその場で飲むべし!

あとは朝方まで痛みに耐えてそのうちに寝ました。

ふー、偏頭痛きつい。

明朝は、緊張性頭痛が少しあるだけになってました。

偏頭痛、悪化してるなあ。

頭痛外来行こうかなあ。