2019-10-28から1日間の記事一覧

🎬天壇ビュッフェ@宇治市🔍

【2019.10.27】 本当は朝から大阪ハリストス教会のバザーに行こうと思ってたのです。 しかし私が寝坊‥ 申し訳ないので焼き肉を夫氏にご馳走することにしました。 ほーらおじさんがおごってあげるから、好きにお食べ♪ ということで天壇のビュッフェ店へ。 初…

📽️ホテルよ‥📽️

【2019.10.26】 ツアーやさんに依頼してあるホテルよ‥ お返事がきませんな‥じきに2週間になる。手配を開始してくれてるならそれでよい。まだ日にちあるし。でも、やってくれてないなら次の方法を考えないといけない。 なので、催促を夫氏にしてもらいました…

🎞️今日の開栓🎞️

【2019.10.26】 セルビアで買ったカリンのラキア。 ラキアとバルカン半島でメジャーな果実の蒸留酒。 アルコール度数は40%くらい。

🎥今日の開栓🎥

【2019.10.26】 今日の開栓。 セルビアで買ったアンズのラキア。 ラキアとはバルカン半島でメジャーな果実の蒸留酒。 アルコール度数は40%くらい。

🎥華星@京都市🎥

【2019.10.26】 イオン洛南に。 横浜の中華のお店が入ったということで行って来ました。 華星さん。フードコートに入ってました。 近づくと鍋をふるう音が聞こえます。期待。 ラーメン屋さんということではなく、中華料理屋さんですね。麺類だけではありませ…

🧮耳栓🧮

【2019.10.】 いやねー。 頭痛は辛いのよ。 肩凝りからくる偏頭痛。 低気圧から来る天気痛。 そして偏頭痛。 どれがどれやらで効く薬もなんとなくそれぞれ違う。 台風等が近づくと頭痛薬が効かないことが多くこれは天気痛だなとあたりをつける。 天気痛対策…