偏頭痛

【2019.3.21】

頭痛持ちなんです。


偏頭痛と緊張性の頭痛両方ね。混在してます。


週の半分は頭痛な日なので、付き合い方もそれなりにわかってますし、ある程度は理解してます。


でーすーがー!

来ましたよ!

たまのとんでもない偏頭痛!

痛すぎで吐きまくり、初の救急車に乗車で夜中に病院へ💧

やはり偏頭痛だったわけで、鎮痛剤の点滴をしていただきました。

この点滴の鎮痛剤がめちゃめちゃ早く効きましたよ。さっきまでのたうち回ってたのが嘘みたいだ!
テ○モさんのこの液体欲しいわ!!

とりあえず偏頭痛にはアセトアミノフェンが効くようなので、タイレノールを通販で購入しときました。点滴のようには早く効かないだろうけどね‥あの痛さのまま一晩のたうち回るとか恐ろしすぎ。
吐くこと考えて飲み薬は嫌なんだけどねー。


夜中に色々してくれた夫氏には感謝しかないです。