👩‍❤️‍👨ゆりの山温泉@那智勝浦町👩‍❤️‍👨

f:id:xingtsi:20190129202206p:plain

f:id:xingtsi:20190129202211p:plain

f:id:xingtsi:20190129202218p:plain

f:id:xingtsi:20190129202223p:plain

f:id:xingtsi:20190129202227p:plain

【2019.1.】

さて。

朝から温泉です。

わりと近くにいくつか温泉があるよう。

でも、時間帯が合うのが少ない…

ということで、朝からやってるゆりの山温泉にしました。

池?湖のほとりにある立ち寄り湯です。

その池?湖の周りには、宿などが個別に温泉持ってたりして、なかなかに沢山湧いてる地域のよう。

さて、入ります。

一瞬独泉でしたが、ほぼおばーちゃんと一緒でした。

こちらの温泉は硫黄臭のすこしツルツルした温泉。少し温めです。

さらにシャワーなども温泉のお湯です。贅沢!

かけ流し度合いも半端ない!シャワーもとめてないんです。湯船も洗い場も流しっぱなし!

さらに飲んでもよいとか。

がぶがぶ飲みながらゆっくりつかりましたよ~

便秘にきくらしいから(笑)

近所にあったら毎日行くのにな~

☆ゆりの山温泉☆

〒649-5337 和歌山県東牟婁郡那智勝浦町橋ノ川481