🆓ビザ、できましたッ!🔤

f:id:xingtsi:20180723070920j:plain

f:id:xingtsi:20180723070926p:plain

【2018.7.21】

ロシアビザ、出来上がりましたッ!←二瓶風味。

ピザじゃないよ?(笑)

今回初めて郵送をお願いしました。

自分の住所を書いたレターパックを申請の時に一緒に渡すだけ!

追跡番号は写メってきました。もちろん。

追跡した結果、受け取り予定日の次の日のには発送。受け取り予定日の2日後には我が家に到着しました!

以外とスムーズ!

いつ発送されるかドキドキしましたけどね。

めちゃめちゃ暑いので二回も行かなくて済んで良かったです!

到着してすぐ内容をチェック。万が一ミスがあった時めんどくさいけどなあ、郵送は。

今回はどこも問題なかったので、郵送とても快適!

次回からは早めに頼むなら郵送だなあ。

ただ、公式にはどこにもうたってない気がするのがなんとも(^^;